2019年08月25日

ここ1週間くらいでレディスアデランスグラデージュについてたびたび耳にします。

たまには日記書いてみます。お昼になる前まで「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。近頃は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット シルバー E-PL5 DZKIT SLV」を買いたいと思っています。しかしながら、かなり高いので何日も思案中です。それだけじゃなくプラダの素敵なトラベルバッグも超欲しいです。いくつになってもさっさと決断できない自分にがっかりです。

最近はレディスアデランスの話をたびたび耳にします。混ぜ髪に限らずウィッグやエクステなどの実情が今日の朝刊でも大きな話題でしたね。レディスアデランスについてはこちらを参考にしてください。→レディスアデランス グラデージュ

昼の食事はパンを注文しました。トータルで490円くらいでした。結構いいお味でした。お昼ごはんの後は兄と電話で話しました。驚くことに高校の同級生に出会いました。このごろ笑福亭鶴瓶さんの話題で盛り上がっているようですね。正直あまり興味ないですけどね。

明後日は演劇鑑賞に金沢へ訪れる予定です。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから頭痛がひどくてカラダがだるいのでゆっくりしたいです。そういえば百貨店に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜の食事はフランス料理をいただきました。食後にはコーヒーを。

このごろは外耳炎に困り果てています。有名な大きな病院に訪問してみようと思います。最近ハマってるバイオハザード7 レジデント イービルとかに集中して気持ちを落ち着かせよう風呂に入ってからは毎日のように読書の時間でした。今日目を通したのは「ザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術」というタイトルでした。そこそこ面白かったです。

あしたは同級生の発表会です。いまから楽しみです。そういえば真剣10代しゃべり場をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日こそは忘れないように。ということでおやすみなさい。




Posted by 情報屋 at 13:01