2019年02月25日

そういえばフラバンジェノールの日焼け止めのことを聞いてばかりです。

本日の日記書いてみます。はやいうちは「コンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~」というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり参考になりました。数日前から「Axvalue HD高画質 超小型 ハイビジョン HDビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度1280×1024 多機能搭載 最新モデル」が気になります。なんですが、値が張るのでずっと考え中です。あとはユニクロの高価なアウトレット品が気になっています。あーもうほんとに悩んでばかりの自分にがっかりです。

近頃フラバンジェノールの日焼け止めに関する話をたびたび耳にします。フラバンジェノール配合に限らずピクノジェノールだったりUVケアとかって話が報道番組でも触れられてましたね。フラバンジェノールの日焼け止めに関してはこのサイトが大変参考になります。→フラバンジェノール 日焼け止め

ランチは讃岐うどんを注文しました。昼食代は500円だったです。まあまあいけてました。昼食後は兄弟とお茶しました。ビックリしたんですが、Mr.マリックにも会いました。このごろとんねるずさんに関心が集まっている模様です。正直ちょっと気になる感じです。

今週末友人に誘われて横浜に電車旅です。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、税務署に行く予定だったのを完全忘却してました。ディナーはフランス料理を食べることにしました。なかなかでした。

先日から肩こりにお手上げ状態です。感じが良さそうな大きな病院を訪ねてみたいと思います。プレゼントしてもらったNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOというゲームでもやってそのことは忘れよう。寝る前には毎日の習慣で本に目を通しました。今日は楽しみにしてた「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」という名前でした。いい感じに楽しかったです。

ついに明日は同僚のお祝いです。泣かないようにしよう。うっかりしてましたが、あぶない刑事(日本テレビ)を借りてきたのを忘れてた。ま、明日でいいか?ではGOOD NIGHT!




Posted by 情報屋 at 00:14